アクセスカウンタ

だれだれ日記(青菜ぱせりの毎日のできごと)

プロフィール

ブログ名
だれだれ日記(青菜ぱせりの毎日のできごと)
ブログ紹介
レディースコミックでかいてます。
中途半端な田舎在住。
実家は田畑をやってるので
ときどき肉体労働者。

http://homepage3.nifty.com/aona-paseri/
hpアドレスです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんなの食卓・大根の煮物
「みんなの食卓」発売中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 11:11
基本のアロマ講座
基本のアロマの使い方講座にいってきました。 3時間と長いので途中で眠くなるかも、と心配してたのですが、あっという間に終わりました。 なぜなら、精油を1本1本使わせてくれた上での説明だったから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 11:06
プロット
プロット(あらすじ)第一弾をメールしたので 畑で冬野菜の準備中(草刈とかいろいろ) そこに編集さんから打ち合わせの電話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 05:58
みんなの食卓
「みんなの食卓」(←本の名前)ただいま発売中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 05:56
たこ焼き・姫路風
今日のお昼。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 20:05
クロテッドクリーム
某TV番組で紹介されてた十勝しんむら牧場のクロテッドクリーム。 わたしの住んでるあたりではクロテッドクリームは売ってません(/_;) (前はみかけたんだけど、売れないからってなくなりました。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 19:04
上橋菜穂子と精霊の守り人展
姫路文学館でをやってたのでいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 19:02
巨大すぎるきゅぅり
しかもこれ1本ではありません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 10:20
連休中のお仕事
プロットがつまったので畑に頼まれてた用事をすませに出かける。 草刈してスイカの収穫。まだまだあります。重い・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 10:07
治一郎のバームクーヘン
届きました。治一郎(京都)のバームクーヘン...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 12:14
ノンノ 買った
買ってしまった。 「羽生結弦 王者のメソッド」野口美惠 まさかスケート選手の本を買う日がこようとは。 (といいながらそういえばananも買ってた) そしてnonnoも。これは資料です。 おシャレな大学生をかくので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 09:38
心と体にやさしい味
心と体にやさしい味」思い出食堂特別編集 発売してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 18:18
2016 おめでとうございます
あけましておめでとうございます。ぐーたら過ごした元旦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 20:49
修正液のフタ
修正液のフタをとろうとしたら ピンと飛んで よりによってインクの中に着地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 10:06
姫路城観光・和船・あなご
友人と姫路城にいってきました。 といってもわたしは登城後に大手門で合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 11:14
ねばり雑炊
お粥を炊き、小麦粉をふりいれ粘りを出し、 間引いた大根葉をいれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:34
思い出食堂  ボテトサラダ
ただいま発売中。 「思い出食堂」 ボテトサラダネタでかいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 20:23
畑 夏から秋冬へ
台風前、母の畑の手伝い。母、ムリは禁物の体になったんだけど畑仕事は生きがいのようなので、なるべく続ける方向で、時間がある時はわたしが手伝うことになりました。 でもこれからは家庭菜園レベルに縮小してくれよ、ママン(;´Д`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 12:26
トマトのチャーハン
「英国一家 日本を食べる」というアニメで、インスタントラーメンの上に サイの目に切ったトマトをのせるシーンがあって チャーハンにもいけんじゃね?と のせてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 11:53
マットレス
ずーっと使ってたマットレスがダメになりました。 位置をどうかえても腰が痛い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 11:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

だれだれ日記(青菜ぱせりの毎日のできごと)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる